SSブログ

夕景 [35mm]

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

meg

人が極小サイズですね。
地球、空は当たり前だけど大きいですね。
by meg (2009-05-14 12:29) 

goma

>megさん
はい、こうしてみると、
人って小さいですよね~。
そう思うと、自分の悩みなんてちっぽけなものだよなぁ、
なんて思ったりもします^^

by goma (2009-05-14 22:55) 

ヨシヲ

GoMAさん,
GoMAさんの35mm は縦長も比較的多いですよね。

興味深く思いました。
by ヨシヲ (2009-05-16 21:33) 

goma

>ヨシヲさん
縦長、多いかもしれないです。
指摘されて気づきました。
なんででしょうね・・・・^^;
でも、確かに、ファインダーを覗いている時、
構図に迷うことが多いのは横長の時が多く、
縦長の時は割と悩まないような気もします。

by goma (2009-05-18 06:46) 

M

このレンズ、いいらしいですねぇ~。
今度機会があったらmacroッぽいヤツを1枚お願いします。笑

by M (2009-05-18 16:58) 

goma

>Mさん
はい、一度は使ってみたいレンズでした^^
macroっぽい写真、、、、
確かに今のところ、macroじゃなくてもいい写真ばかり^^;
了解です。
by goma (2009-05-18 21:20) 

style3pt

「OMを使う者は絶対に持つべきレンズ」と
ある写真家が言っておりました。
私は持ってないのですよ〜w
今月末のカメラ市で見つけたら買っちゃおうかなぁ...
と、思わせる描写ですね♪
by style3pt (2009-05-21 14:46) 

goma

>style3ptさん
ボクもある本に同じようなことが書いてあり、
買いました^^
とてもいいレンズだと思います。
でも、実を言いますと、先日、手放してしまったのです。
今月末のカメラ市での軍資金に・・・・^^;

by goma (2009-05-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。