SSブログ

人がいないとこに行こう、休みがとれたら。 [6x6]

HB000097.jpg

ユニコーンの「すばらしい日々」の一節。
最近、そんなことをよく思う日々であります。

nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

meg

やっぱり色が違いますね。
by meg (2009-05-28 07:23) 

goma

>megさん
これまた、以前アップした桜と同様、
タングステンフィルムで撮ったのですが、
出来上がりを見るのが楽しみなフィルムです^^
by goma (2009-05-28 07:29) 

M

ユニコーン、懐かしいなぁ~。
確か復活したんですよね。(^^)
お忙しそうですね。お体に気をつけて。
by M (2009-05-28 08:52) 

mine

それ、よく歌います。

by mine (2009-05-28 20:46) 

ヨシヲ

やはりタングステンでしたか!
可愛い猫ですね。
猫とハッシーは合いますね。
by ヨシヲ (2009-05-28 21:38) 

うに

休みが取れて 行けたら
すばらしい日々を送れますネ。(^-^)
猫さん、いい表情です。
by うに (2009-05-28 22:25) 

kurocame

いいブルーですね〜、RTP。
上から被せるだけとはひと味違う気がしますね。
by kurocame (2009-05-29 02:22) 

jon_bovi

休みをとりましょう!!
by jon_bovi (2009-05-29 09:04) 

goma

>Mさん
ユニコーン、復活しましたね。
この間、ライブもあったようで、
誘われたのですが、行けなかったです・・・・。
お気遣い、ありがとうございます^^

>mineさん
いい曲ですよねー。

>ヨシヲさん
はい、タングステンです^^
猫とハッシー、よいですよね。
ボクもこの組み合わせ、
気に入ってます。

>うにさん
ほんとですねー。
仕事は仕事でスキなのですが、
休みとってどこかに行くのもスキです。

>kurocameさん
はい、タングステン、初めて使ったのですが、
たまにはいいですね、こういうの。

>jon_boviさん
ハイ!

by goma (2009-05-30 03:01) 

にゃみにゃみ

青い猫、不思議な雰囲気ですね!
とてもきれいです!

人のいないとこ、、、どこでしょう?^^
私は、人がたくさんいるところばかり行ってしまいます^^;
(市場とか大好きです♪)
by にゃみにゃみ (2009-06-03 08:34) 

goma

>にゃみにゃみさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。

人のいないとこ、、、、どこでしょうね。。。。

人がたくさんいるところでも、元気のもらえる場所と
逆にテンションの下がる場所、ありますね~。
確かに、市場などは楽しいですよね。
by goma (2009-06-03 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕景splash ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。