SSブログ

re:start [6x6]

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

NO NAME

こんにちは~。
Retro100、いいですよね?
好きなフィルムです。(^^)
でも木箱がもったいないなぁ~と毎回思います。
その分、安くして欲しいと・・・笑
by NO NAME (2009-06-02 12:04) 

M

NO NAME ・・・私です。
スミマセン。m(__)m
by M (2009-06-02 12:05) 

ヨシヲ

沖縄のグランドですか。
RETRO はまだ使っていないのですがいかがですか?

GoMAさんはフィルム現像もご自分でしてらっしゃるンですよね。
RETROにはどんな現像液をお使いなんでしょう。


by ヨシヲ (2009-06-02 15:39) 

goma

>Mさん
ROLLEI RETRO 100、いいですね^^
木箱は確かに^^;

>ヨシヲさん
ROLLEI RETRO 100、あまり専門的なことはわかってないですが、
使いやすいフィルムだと思います。
うまく言えないのですが、堅実というかちゃんとした描写をする
フィルムのような気がします。
ボクは冷蔵庫の中でいくつかモノクロフィルムがあれば、
特に何を撮ろうとかどういうのを撮りたいとかがない時は、
ついつい手を伸ばしてしまいます。
自家現像していないのですが、自家現像するようになると、
もっと面白みや楽しみの増えるフィルムなのかもしれないです。
ちなみに、自家現像は以前からやりたい、やりたいと思いつつ、
手がつけられないまま、今に至る、です^^;
by goma (2009-06-02 21:28) 

jon_bovi

そればかりではダメなんでしょうけど、「re:start」という言葉がなぜか好き(^^)。
by jon_bovi (2009-06-03 20:12) 

goma

>jon_boviさん
ボクも大事なことだと思うのです^^
by goma (2009-06-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

splashわかば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。