SSブログ

偶然の不一致 [6x6]

HB000098.jpg

先日、仕事中に起きたこと。

宅配便に、集荷を依頼すべく電話したら、どうも、話が通じない。
電話番号を誤っていたようで、間違い電話をしてしまったのだ。

「あ、すいません。間違えました」

丁重に謝り受話器を置くと、玄関の呼び鈴が鳴った。

玄関の戸を開けると、そこにはバイク便の方が。
二人の間を流れる、しばしの沈黙……。
と、バイク便は表札を見て気づく。

「あ、すいません。間違えました」

そう。

宅配便に間違い電話をしたら、間違いバイク便がやってきてしまった、
なんとも不思議な一日だった……。

nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

jon_bovi

another side のシンクロニシティーですね(^^)。
by jon_bovi (2009-06-08 23:35) 

gaucho

きょとんとしちゃいますね、
それにしても新東京という名前、大胆ですな。
by gaucho (2009-06-09 01:42) 

M

おはようございます。
へぇ~そんな偶然があるんですねぇ~。
その後、なんか変なこと起きませんでした?
集荷を頼んだ荷物が違うところに配達されちゃったとか・・・笑
そんなことがあったら困りますね。(失礼しました。m(__)m)

by M (2009-06-09 09:52) 

style3pt

おしゃれサロンなんだから「新東京」と書いて
「ネオ・トーキョー」と読むんだな、きっと。
...違うか違うかぁw
by style3pt (2009-06-09 16:10) 

うに

フシギな 面白い出来事ですね。
ニュートーキョー … 昭和のかほり。(^m^)
by うに (2009-06-09 21:43) 

ヨシヲ

僕は床屋派です。
ここはいくらで刈ってくれるのでしょうね。
僕の行くところは,洗髪,髭剃り込みで 1,600円です。
僕の部下(33歳)は美容院に行っているそうです・・・。
by ヨシヲ (2009-06-09 21:52) 

goma

>jon_boviさん
はい、まさに^^

>gauchoさん
ほんと、大胆ですよね。

>Mさん
その後・・・・なんかあってもよさそうなものなんですが、
今のところ。。。。宝くじ当たったりしないかな?(笑

>style3ptさん
おぉ、なるほど、ですね。
「ネオ・トーキョー」です、きっと^^

>うにさん
はい、ヘンテコな体験でした^^

>ヨシヲさん
今じゃ、床屋のほうが少なくなってしまった
かもしれないですよね。
1,600円は、いいですね。
by goma (2009-06-10 22:32) 

ノースマン

ここのご主人は鉄道マニアのようですね。
この中にはどんな憩いが待っているのでしょう?
見所満載の想像力の働く作品ですね。

GoMAさん、ぜひリポートを(笑)

by ノースマン (2009-06-10 23:43) 

goma

>ノースマンさん
ご無沙汰しています!
鉄道マニア、そのようですね。
ボクも撮る時には気付かなかったのですが、
出来上がった写真を見てて、気づきました。
ほんと、どんな憩いあるのでしょう?
そのうちレポートします(笑
by goma (2009-06-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかばOKINAWA GRAFFITI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。