SSブログ

築120年 [6x6]

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

にゃみにゃみ

ご無沙汰してます♪
沖縄写真、素敵ですね!
沖縄と言えば原色のイメージがありますが、モノクロ(↓)のお写真もすごくいいですね!
Rollei RETROのモノクロは、個人的には大好きです^^

さて、もうご存知でしょうが、諸事情ありブログをとりあえずやめてしまうことにしました。(この夏にはまたアフリカに行く予定もあり、やらなきゃいけないことがもりだくさんなのです。)
いつもあたたかいコメントをありがとうございました!!
GoMAさんには勝手に親近感を持っていて(^^;)、本当に感謝しています。

今後もコメントでお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします~♪

by にゃみにゃみ (2009-04-04 12:45) 

kaana

GoMAさんお久しぶりです^^

沖縄に行ってらしたんですね!
blog開いて「わっ沖縄!」って声あげちゃいました。
いいですねー。。私も近々のんびりしに行こうかな。。。

GoMAさんの撮る沖縄。。いろんな視点で、また楽しいです。
癒されました♪
by kaana (2009-04-04 19:36) 

ヨシヲ

南の島はよいですね。
今度行く場所にどんなカメラを持って行こうか迷っています。
ひとつは EPSON R-D1,
あとレンズの互換性も考えてライカを一台。
中判はローライコードかミノルタオートコードかで迷っています。
by ヨシヲ (2009-04-04 21:44) 

gaucho

120年!いったいいくつの台風が過ぎて行った事でしょう。
by gaucho (2009-04-05 19:04) 

goma

>にゃみにゃみさん
ブログ辞められてしまうとのことでとても残念です・・・・
こちらこそ、にゃみにゃみさんのブログは勉強になることも
多々あり、大いに刺激を受けてました。
それで、、、、アフリカですか!
いいですね~。
ボクはまだ行ったことがないですが、
行ってみたいところの一つだったりします。気をつけて行ってきてください。
機会ありましたら、写真もまたぜひ拝見させて頂きたいです。
これからも、どうぞお気軽にいらしてください^^

>kaanaさん
ご無沙汰してしまい、すいません。
そう、いつの間に沖縄に行ってました^^;
癒されたとのことで、ボクとしても嬉しいです^^
のんびりするにはオススメの土地です。
もしよろしければ、ぜひ一度!

>ヨシヲさん
ランカウイ島、行かれるんですね!
いいですねー。
旅先のカメラ、迷いますよね。
しかも、ローライコードとミノルタオートコード。
これは難題ですね・・・・^^

>gauchoさん
そうなんです、120年。
ほんと、いくつの台風が通り過ぎていったんでしょうね。
沖縄の120年をこの家が見てきたのかと思ったら、
なんだか感慨深いものがありました。


by goma (2009-04-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

a quiet time"New Family" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。