SSブログ

sheep, sleep. [GR Digital II]

R0015569.jpg

日々の中で、一番幸せなのはどういう時かと言えば、
ボクの場合、、、、
仕事が一段落して、時間を気にせず眠ることができる
とわかっている、寝る前の一時だったりする。

写真は昨年訪れた帯広で撮ったもの。
前のブログではアップしたことがあったような・・・・。

※トラックバック企画 アニマル に参加。
nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

なかたあき

かわいくてやさしくてほんわか…☆
そしてゴマさんならではの絶妙なアングル…☆
いつもいつもステキですーーー。

by なかたあき (2009-05-08 18:28) 

s-img

表情がnice!ですね
思わずニンマリしました :-)
by s-img (2009-05-08 20:02) 

goma

>なかたあきさん
ありがとうございますー。
ボクもずっとヘビーローテで聴いてますよ^^

>s-ingさん
ハイ、なんだか愛敬ありますよね^^

by goma (2009-05-08 20:47) 

meg

gomaさん、お久し振りです。
復帰いたしました!
またまた宜しくお願い致します(._.)
あら、良い寝顔ですね♪
by meg (2009-05-08 22:44) 

MINIPOLO

時間を気にせず眠れる→そして朝になると、
せっかくの休日がもったいなくて早起きする・・・
これがいつものパターンですw
by MINIPOLO (2009-05-09 00:04) 

goma

>megさん
ご無沙汰しています。
おお、復帰されたんですね!
こちらこそ、またよろしくお願いします^^

>MINIPOLOさん
あ、そういうのもありますね!

by goma (2009-05-09 00:45) 

うに

おいしい草を食べる夢でも
見ているかのようですネ!
ワタシは、こうして今を生きていられることを
思い直すと… シアワセですっ。

by うに (2009-05-09 05:40) 

メガネ君

GR BLOGから遊びに来ました。
僕も同じソネブロです。
なんとも言えないこの表情がいいですね。
僕もこんな感じの写真を撮ってみたいです。

by メガネ君 (2009-05-09 11:59) 

jon_bovi

なんか分かりますね~、その一時。
なんとも言えぬ至福感に包まれて、眠れるんですよね~(^^)。
いい夢も見たいもんです!。
by jon_bovi (2009-05-09 23:34) 

goma

>うにさん
ほんと、いい夢をみてるんでしょうね^^
感謝の気持ち、大事ですよね。

>メガネ君さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします!

>jon_boviさん
そうなんです~。
いい夢、見たいですね^^

by goma (2009-05-10 08:12) 

ryuchan7777

気持ち良さそうですね〜。
癒されます!
by ryuchan7777 (2009-05-10 22:49) 

goma

>ryuchan7777さん
はい、近づいても全く気付かず、
こっちが羨ましくなるぐらい、
気持ち良さそうに寝てました^^

by goma (2009-05-11 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA BLUE光、射す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。