SSブログ

動き回ってください。 [6x6]

HB000198.jpg

動き回ってください。
旅をすること。
しばらくのあいだ、よその国に住むこと。
けっして旅することをやめないこと。
もしはるか遠くまで行くことができないなら、
その場合は、自分自身を脱却できる場所に
より深く入りこんでいくこと。
時間は消えていくものだとしても、
場所はいつでもそこにあります。
場所が時間の埋め合わせをしてくれます。

『良心の領界』(スーザン・ソンタグ)より。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

cjlewis

あら、お久しぶりです。
お元気でしたか?
どちらかに行かれていたんですか?

by cjlewis (2010-07-11 12:39) 

akipon

ご訪問ありがとうございます。
どれも素敵な写真ですね!
by akipon (2010-07-11 14:21) 

goma

>cjlewisさん
ご無沙汰です。
まとまった休みをとって出かけたのは、
写真のハワイぐらいであとは、
近場をたまにちょこちょことといった感じの一年でした。
また、よろしくお願いします。

>akiponさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

by goma (2010-07-11 18:34) 

ヨシヲ

しばらくです。
ずーっつとアップされていなかったので心配していましたが安心しました。
また素敵な写真を見せてください。
by ヨシヲ (2010-07-11 21:42) 

にゃみにゃみ

ご無沙汰してます!
ブログ、再開されたのですね!

私も別のブログをはじめましたが、今バンコクに住んでいるので更新が滞ってます^^;

またお邪魔します~♪

by にゃみにゃみ (2010-07-12 19:53) 

goma

>ヨシオさん
ご無沙汰しています。
ご心配をおかけしました。
仕事やなんやと忙しくしていました。。。。
写真は撮っていましたので、
またちょくちょくとアップしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

>にゃみにゃみさん
ご無沙汰しています。
バンコクにいらっしゃるんですか!
バンコクでの生活はいかがですか?
いろいろあるかもしれませんが、
きっと、にゃみにゃみさんであれば、
どんな経験もご自分のものにして、
楽しく日々を過ごされているのでは?と
思っています。

是非是非、にゃみにゃみさんのブログのURL、
教えてください。

by goma (2010-07-14 00:00) 

Q

お、1年ぶりではないですか(笑)お元気そうで何よりです☆
ソネで数少ない中判仲間のgomaさんですから、復活は
嬉しいですー。
のんびりで良いので、お互いぼちぼちやっていきましょうー^^
by Q (2010-07-21 07:43) 

goma

>Qさん
ご無沙汰してます!
Qさんもお元気そうで何よりです。
今後ともぼちぼちよろしくお願いします^^
by goma (2010-07-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FIRST SHOTMansion of Marquess .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。