SSブログ

うたた寝 [6x6]

HB000005.jpg

昨日、なんとか初詣だけは近所の神社に行けたものの、
新年早々、仕事に追われていたりする。
正月らしく、うたた寝でもしたい・・・・
と思いつつも、仕事があることに感謝し頑張ります・・・・

(仕事が一段落しましたら、
ゆっくり訪問させて頂きたいと思います。
すいません。。。。)

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

MINIPOLO

そうそう、ほんと仕事はありがたいですよね!
本年もよろしくお願いします!
by MINIPOLO (2009-01-04 09:51) 

カマスケ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by カマスケ (2009-01-04 10:17) 

meg

私も眠くて眠くて。。。
by meg (2009-01-04 11:56) 

kurocame2

おお〜ハッセルですね〜!
ニャンがいい表情、空気感はまさに中判ですね〜

今年もよろしくお願いします!
by kurocame2 (2009-01-04 20:02) 

M's cabrio

新年早々、お忙しそうですね。
私も業界上げてのビッグイベント?が終わり、帰ろうかな?って思っているところです。笑
猫ちゃん、かわいいっすねぇ~。(^^)

by M's cabrio (2009-01-05 13:17) 

ヨシヲ

猫写真をハッセルで。
とうとうその世界に入ってこられましたね・・・!

GoMAさん,猫飼ってらしたんでしたっけ。
by ヨシヲ (2009-01-07 22:17) 

goma

お返事遅くなりすいません。。。。

>MINIPOLO さん
ありがたいのですが、年始の仕事、まだ終わらないです^^;

>カマスケさん
今年もよろしくお願いします!

>megさん
ボクも毎日、眠いです^^;

>kurocame2さん
はい、この猫、羨ましいほどに、気持ちよさげでした^^
今年もよろしくお願いします!

>M's cabrioさん
ブログ、閉じちゃうんですか!?
毎回楽しみにしていただけに寂しいですが、
M's cabrioさんの、今後の写真生活のますますの充実、
影ながら祈っています!

>ヨシヲさん
はい、ハッセルに踏み込んでしまいました^^;
猫は飼ってないんです。。。。

by goma (2009-01-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。