SSブログ

乾杯 [6x6]

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

meg

良いですねー。この色といい、おじさんといい!


by meg (2009-01-16 14:49) 

ちーず

柔らかさがとてもいいですね^^
by ちーず (2009-01-16 20:35) 

こうちゃん

光の当たり具合が
いいですね。
by こうちゃん (2009-01-16 21:55) 

ヨシヲ

谷中ですか・・・。
猫がたくさんいると聞いております。

ハッセルで谷中散歩,いいですねぇ。
by ヨシヲ (2009-01-16 22:08) 

Yuki

こんばんわ。
ご訪問をありがとうございます。
ビール腹ですね!@@
by Yuki (2009-01-16 22:20) 

桃太郎

GoMAさん、ついに谷中に行かれたのですね^ ^
羨ましいです♪

夕刻でしょうか。日が低いですよね。
陽気なおじさんに影を落として
その明るさを抑えている=和らげられていますので
しっとりと落ち着きます。さすがですね・・・
by 桃太郎 (2009-01-16 22:57) 

ノースマン

寒空のしたで頑張っているおじさんですね(笑)
いかにもビールの影響と思われるお腹も。。

光が当たって輝く黄金のビールがとても美味しそうに見えます。



by ノースマン (2009-01-17 13:15) 

いち

こんばんわ!

撮られた時間は夕方ぐらいなんでしょうか??
なんともビールが飲みたくなってしまうような雰囲気ですね(笑)
by いち (2009-01-17 18:12) 

goma

>megさん
ハイ。このとぼけた表情に惹かれて(笑

>ちーずさん
ツァイスのレンズは、使えば使うほど、
その素晴らしさを実感します^^

>こうちゃんさん
夕方の光は、やはりいいですね^^

>ヨシヲさん
谷中、猫ももちろん撮りました!
散歩のしがいのあるところでした^^

>Yukiさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします^^

>桃太郎さん
ありがとうございます!
谷中、とてもよかったです。
天気もよく、散策してて気持ちよかったです。
桃太郎さんも帰国された際にはぜひ^^

>ノースマンさん
はい、おじさん、頑張ってました^^
ビール、おいしそうですよね。
ボクも、おじさんの術中にはまり、
ふらっと飲み屋に足が向いてしまいそうでした。

>いちさん
はい、夕方でした^^
普段、お酒はほとんど飲まないのですが、
この日は、ほんと、飲みたくなりました
結局、飲まなかったのですが・・・・(笑


by goma (2009-01-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッセル、手に入れたら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。