SSブログ

ハッセル、手に入れたら… [6x6]

HB000019.jpg

谷中で猫を撮りたい。
と、ずっと思っていたのだった……。

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

がぁこ

可愛いにゃんこちゃん♪
遠くを見つめてる目線が何ともいえず☆
ハッセルと谷中って何となく雰囲気がぴったりな感じがします(゚ー゚*)

by がぁこ (2009-01-18 00:58) 

Ranger

ニャンコの目線がいいね^^
by Ranger (2009-01-18 09:57) 

ouichi

僕も最近、谷中へ撮影に行きました。
シャッターチャンスがたくさんある素敵な街ですね。
また行こうと思っています。
by ouichi (2009-01-18 13:06) 

ヨシヲ

おお,やはり!
いい猫ショットですね。
も少し暖かくなったら僕もハッセルもって出かけます。
でも,ローライも出してあげなきゃ・・・。
by ヨシヲ (2009-01-18 21:31) 

jon_bovi

にゃんこの目線は一見「どこ見てるの?」と、呆れたりしますが(笑)
その時の姿はどこか魅かれる何かを持ってるんですよね~。
by jon_bovi (2009-01-18 22:05) 

nezumineko

いつか、私も使ってみたいです。
ヒゲを引っ張ってみたくなるような写りですね。
by nezumineko (2009-01-18 23:31) 

goma

>がぁこさん
そうなんです。
ボクの頭の中でも、ハッセル買ったら谷中、
っていう図式がすっかりできあがっていて・・・・^^;

>Rangerさん
ありがとうございます^^

>ouichiさん
谷中はいいですよね~。
ボクも今回まわりきれなかったところもあり、
また行きたいと思います^^

>ヨシヲさん
はい、やはり、です(笑
ハッセル、ローライ、ぜひ♪

>jon_boviさん
ほんと、そうですね~。
どこか惹かれますよね。
犬は飼い犬が多く撮りづらいこともありますが、
散歩中に撮ることが多いのは断然猫が多かったりします。

>nezuminekoさん
確かに(笑
引っ張りたくなりますね・・・・^^

by goma (2009-01-20 00:27) 

まき

おひさしぶりです。遅ればせながら、今年もよろしくね。
お家でパソコンを使わなくなってから会社からだけだったのでゆっくり拝見する時間もなくって。HPからブログにはいろうと思ったらリンクされてなくってあせりました。お元気そうでよかった!

猫好きなの?
by まき (2009-01-23 15:27) 

goma

>まきさん
ご無沙汰です!
まきさんも元気そうで何よりです。
ブログを引っ越して、HPは放置状態で・・・・。申し訳ないです^^;
こちらこそ、遅ればせながら、今年もよろしく。。。。

by goma (2009-01-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾杯側溝の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。