SSブログ

宴の後 [Polaroid]

SX000040.jpg

「びりびりがやりた~い」という、
一番下の姪っ子の一声により、
新聞紙の切れ端が舞い、
喚き声が飛び交った我が家。

お祭り騒ぎも終わり、どうやら満足のご様子。

タグ:sx-70
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

がぁこ

うわっ可愛い~~❤
相当びりびりしたんですね(笑)
宴のあとの笑顔素敵です~♛‿♛
ポラもいいですねっ☆
by がぁこ (2009-01-24 23:33) 

タン・ロン

お片づけもさせて下さい、きっと「びりびりがやりた~い」って言わなくなると思います(笑)
by タン・ロン (2009-01-25 00:09) 

goma

>がぁこさん
はい、相当びりびりしてました(笑
ポラは、たまに気分転換に撮るととても楽しいです。
また、姪っ子たちのように、
「写真は撮ってすぐ見ることのできるもの」
と思っている現代っ子のニーズも満たします^^

>タン・ロンさん
それが、まだ、片付けを嫌がるほど成長していないこともあり、
喜んで片付けしていたりします(笑
こちらも、片付けするのであれば、ま、いっか、と^^;
もう少し成長すると大変そうです・・・・。

by goma (2009-01-25 18:13) 

jon_bovi

う~~ん、最高にいいですね~。
写真だからこそ魅力倍増な瞬間、写真だからこそ味わえる気持ち。
nice!×100くらい押したい!^^
by jon_bovi (2009-01-26 19:09) 

style3pt

デジタルでは味わえない
ポラの描写がピッタリの瞬間ですね。
この子の楽しさが伝わって来ます。
by style3pt (2009-01-26 23:13) 

goma

>jon_boviさん
ありがとうございます!
ほんと、写真だから、ですね、これは^^

>style3ptさん
ご訪問頂き、ありがとうございます!
はい、ぴったりで、ボクも撮っていて楽しかったです。
ポラは、子供たちにも大人気でした^^


by goma (2009-01-27 00:22) 

kurocame2

ク〜ッ!カワイっす!
やっぱりポラロイドいいですよね〜
そろそろフィルムが手に入らなくなりそうで寂しいです。。
by kurocame2 (2009-01-27 00:59) 

桃太郎

GoMAさん
ちょっぴり、ご無沙汰しました。
実は3日半ほどPCがネット接続できなくなりなりました(^ ^;
すると不便なこともアレコレ。いつの間にやら生活の中で
PC(ネット)に頼っていた自分を痛感しました・・・。イケマセンね。

新宿や銀座のモノクロにもGoMAさんの味を感じて素敵ですが
今日はこちらの一枚にLOVE♪です
すごく掴んでいますよ~ *^ ^*子どもの表情としぐさを!
びりびり・・・しますよねぇ。笑
これは傑作です^ ^SX70の色合いも良いですね!

by 桃太郎 (2009-01-27 03:17) 

いち

こんばんわ!

ポラのやわらかい感じと姪っ子さんの満足そうな笑顔があってますね^^
素敵な一枚です!

ポラを使ってる方のブログの中でポラのフィルムが復活するっていう
記事を見かけました。
詳細はわかりませんが復活してくれたらうれしいですよね!
by いち (2009-01-27 17:51) 

goma

>kurocame2さん
こういう表情を見てしまうと、子供、いいなぁ、と思います^^
ポラロイドのフィルム問題は悩ましいですね・・・・

>桃太郎さん
PC、とりあえず無事直ったようで何よりです。
ボクもプライベート、仕事とともにPC依存率が相当高いので、
気持ち、とてもわかります。
びりびり、しますよね~^^

>いちさん
ありがとうございます^^
そうですか、ポラフィルム復活の話もあるのですか。
ほんと、実現してくれることを切に願います^^

by goma (2009-01-28 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

側溝の花銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。