SSブログ

銀座 [6x6]

RC000195.jpg

カメラや写真をやるようになって変わったことの一つに、
街との距離感があったりする。
特に銀座は、ボクの中でだいぶ身近な街になった。
今や、ボクにとって、東京でもっとも時間を潰せる街かもしれない。

----
第31回世界の中古カメラ市
2009年2月18日(水)-23日(月)
松屋銀座8階大催場
午前10時-午後8時(最終日5時半閉場)

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

タン・ロン

銀座かぁ、お寿司食べた~?
by タン・ロン (2009-01-25 23:38) 

こうちゃん

また、行きたいな、銀座
by こうちゃん (2009-01-25 23:46) 

jon_bovi

絵になる街はいいな~(笑)。
by jon_bovi (2009-01-26 19:11) 

goma

>タン・ロンさん
言われてみれば、お寿司はしばらくご無沙汰かもです。

>こうちゃんさん
ボクもまた行きたいです^^

>jon_boviさん
銀座ほど縁のない場所はないと思ってましたが、
写真を始めてからというもの、一番身近になったかもしれないです。

by goma (2009-01-27 00:20) 

ちーず

いいなぁ~、中古カメラ市行きたい・・・
交通費考えると躊躇しちゃいます
by ちーず (2009-01-27 06:25) 

goma

>ちーずさん
ボクも、去年のこの中古カメラ市が
初中古カメラ市だったのですが、
とても衝撃でした。
こんな世界があったのか、と。
もうしばらくカメラは買わない(買えない)ので、
今年はどうしようか、迷ってます・・・・^^;
by goma (2009-01-28 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴の後新宿・思い出横丁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。