SSブログ

あと少し… [6x6]

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

jon_bovi

最近、あと少しというところで息切れしてしまう自分が恨めしくなってくるような一枚だ!^^;)
by jon_bovi (2009-01-30 20:21) 

こうちゃん

これを平地と見るか?
登りと見るか?
by こうちゃん (2009-01-30 22:08) 

ちーず

この視点とても好きです^^
高所恐怖症の僕には怖くてたまりません・・・
by ちーず (2009-01-30 22:10) 

kaana

これは・・すごい!
GoMAさんの視点にはいつも驚きと感動です。
錆と青が。。すてきすぎる一枚ですね☆
by kaana (2009-01-30 22:28) 

がぁこ

わー面白い~~♪
一瞬地面かと思っちゃいました(・∀・)テヘ
奥行きがある切り取り方で素敵ですー^ー^
by がぁこ (2009-01-30 23:29) 

なっちゃん

カッコいいお写真ですね!
このボケにしびれちゃいます♪
そして私の大好きな錆だし(*´m`)
by なっちゃん (2009-01-31 00:02) 

goma

>jon_boviさん
意外と、「あと少し」というところからが、
しんどかったり、長かったりしますよね。

>こうちゃん
たしかに平地にも見えますね^^

>ちーずさん
ありがとうございます^^
ボクも、逆向き(下向き)には怖くて、
たぶん、撮れないです。

>kaanaさん
個人的には想像以上に空が青くなって
しまったのですが、よしとしてます^^;

>がぁこさん
奥行きのある構図、最近はこればっかに
なってしまって・・・・^^;

>なっちゃんさん
錆好きのなっちゃんさんに、
褒めて頂き嬉しいです^^

by goma (2009-01-31 02:13) 

ouichi

ジオラマのような不思議な写真。
言葉によってさらにイマジネーションが働きますね。
by ouichi (2009-01-31 12:26) 

kurocame2

登るにはちょっと危うい感じのハシゴですね。
あと少しと見るか、まだあんなに、、と見るかで
自分の気持ちが試されそうです(^^
by kurocame2 (2009-01-31 22:49) 

うに

あと少し… って思った瞬間に、
足を滑らせてしまったり…しますよね。(^m^)
いい写真ですね!
by うに (2009-02-01 00:14) 

ryuchan7777

登りきって、素敵な景色なんて見たいです!
by ryuchan7777 (2009-02-01 20:11) 

ヨシヲ

どんどん本格中判カメラに入ってきてますね。

GoMAさんの勢いに影響されて,今日は久し振りに中判カメラを持って出かけました。
PENTACON Six です。

by ヨシヲ (2009-02-01 21:27) 

goma

>ouichiさん
ジオラマは頭になかったのですが、
言われてみると、確かにみえますね^^

>kurocame2さん
あと少しか、まだあんなにかは、気持ち一つ。
なるほど、ですね!
ノーテンキで楽観的なボクは前者のような・・・・^^;

>うにさん
あ、それ、まさにボクのことかもしれません(笑
あると思います!^^

>ryuchan7777さん
ぜひ見たいですねー。
苦労すればするほど、その気持ち、強くなりますね。

>ヨシヲさん
PENTACON Six!
状態のよいものと巡り合えず断念しましたが、
一時期、購入を真剣に考えてました。
お写真、楽しみにしています^^

by goma (2009-02-02 00:05) 

ヨシヲ

GoMAさん,
PENTACON Six はなかなか良いカメラですが毎回出来上がりにはらはらもします。
コマの重複,フィルム巻き取りの緩み,などなど・・・。

今回はリバーサルで近所を撮りました。
by ヨシヲ (2009-02-02 22:36) 

fuu

ちっさなハードル競争できそうですねっ♪
by fuu (2009-02-02 23:44) 

goma

>ヨシヲさん
PENTACON Six、個体によってはコマ被りのトラブル、
あるんですよね・・・・。
以前、購入を検討していた時に知りました。
でも、そのへんは、クラシックカメラならでは、って
ところでもありますよね。

リバーサルですか!
楽しみにしてます^^

>fuuさん
ちっさなハードル競走・・・・!
なるほど、見えますね!
発想になかったです^^

by goma (2009-02-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

alone都会からの脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。