SSブログ

都会からの脱出 [6x6]

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

がぁこ

あ~~逃げてる~~(>v<*)
モノクロがタイトルの雰囲気にぴったりですね(^-^*)
永代橋・・・ですよね?^^
このあたりも高層マンションたくさん増えちゃいましたよねー♪
by がぁこ (2009-02-02 01:38) 

ちーず

僕は都会に脱出したいです^^
都会は写真撮るのがとても楽しそうで・・
by ちーず (2009-02-02 06:38) 

ノースマン

全力疾走ですね(笑)
タイトルがお見事です!!
しかし私の場合カメラを持って都会で撮影することに惹かれるところもあります。。
無い物ねだりですね。


by ノースマン (2009-02-02 12:59) 

桃太郎

今日のお写真、とても渋いです。(^。-☆

私もちーずさんと同じく
たま~に都会に出てみたくなります。笑
でも出たら出たで、家に帰るとホッとしたり

橋の上から水のある都会の風景を眺める
とても気持ちよさそうですね!
by 桃太郎 (2009-02-02 16:55) 

Risa

mixiではお世話になっておりますRisaです。

なるほど、脱出しているように見える…!
モノクロで、良い雰囲気の写真ですね~。私はタイトル付けるのが
非常に苦手なので、上手いタイトル付けられる方は尊敬してしまいます。
ボキャブラリー豊かになりたいな…
あ、私もこっそりSo-netブログ使い始めました!
宜しくお願いします~
by Risa (2009-02-02 21:18) 

goma

>がぁこさん
ありがとうございます。
ほんと、永代橋のあたりも高層ビル、増えましたね。。。。

>ちーずさん
隣の芝生は……ですね。
ボクは都会を脱出したいです(笑

>ノースマンさん
ほんと、ないものねだりですね。
ボクは逆に、コンクリートのない土地を撮ってみたいです^^

>桃太郎さん
それぞれの良さがありますよね^^
橋の上は気持ち良かったです。
川とか橋とか好きなもので・・・・^^

>Risaさん
ありがとうございます^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!


by goma (2009-02-02 22:07) 

jon_bovi

憧れますね~、こういう世界に自分を羽ばたかせるのも。
と、都会でも田舎でもない中途半端な(笑)街に住んでると思うんです。
でも、都会の風に流されて逃げたくなるのがオチかもしれないと・・・(悲)。
by jon_bovi (2009-02-02 23:04) 

こうちゃん

僕は都会が性にあっているみたいです。
by こうちゃん (2009-02-03 00:49) 

goma

>jon_boviさん
こんなふうに脱出することできたら、
気持ちいいでしょうね^^

>こうちゃんさん
人それぞれ、ありますよねぇ^^

by goma (2009-02-03 20:58) 

タン・ロン

どっちかと言えば街派の人間です、僕はネ
by タン・ロン (2009-02-03 23:23) 

goma

>タン・ロンさん
タン・ロンさんも街派ですか^^

by goma (2009-02-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと少し…たまにはローライナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。