SSブログ

たまにはローライナー [6x6]

RC000187.jpg

ローライナーは3しか持っていない。
1と2もいずれ…と思っているが、まだしばらく先になりそう。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

M's cabrio

ご無沙汰してます。
3・・・パララックスもあって難しいですよね。
1はポートレートにも使えて私的には一番便利かな。
by M's cabrio (2009-02-04 11:15) 

ちーず

やっぱいいなぁ~、ローライコード^^
やっぱ欲しいなぁ~♪
by ちーず (2009-02-04 19:44) 

jon_bovi

なんかホノボノしますぞよ~(^^)。
by jon_bovi (2009-02-04 23:50) 

タン・ロン

好みのカメラは、どれも近接撮影能力が低い機種ばかりなので頭が痛いです
by タン・ロン (2009-02-05 14:02) 

ヨシヲ

コードにローライナー,いいですね。
僕も揃えようかな。
出不精なので室内を撮るのに良いですね。

by ヨシヲ (2009-02-05 22:40) 

goma

>M's cabrioさん
ご無沙汰しています!お元気ですか??
では、次にボクが入手するととしたら、1ですね^^

>ちーずさん
ローライコードは軽くて、持ち運びもしやすく、
小旅行などには重宝してます^^

>jon_boviさん
ホノボノしてくれましたか!^^

>タン・ロンさん
近接撮影能力、ないとものすごく困るわけではないでしょうけど、
やはりあるに越したことはないですよね。

>ヨシヲさん
コードにローライナー、室内撮りには最高です^^

by goma (2009-02-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会からの脱出雨、上がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。