SSブログ

ご無沙汰です。 [6x6]

HB000056.jpg

いつの間にか1ヶ月半も放置に・・・・!
死ぬほど忙しかったわけでもなかったのですが、
なんとなくblogから離れてしまっていました。
すいません。。。。

blogからは離れていたのですが、カメラと写真はというと、、、、
沖縄行って撮影したり、中古カメラ市に行ったり、
redscaleを試してみたり、撮影会(?)に初めて参加してみたり・・・・などなど。
わりと充実した日々を送っていました。
ハイ、カメラ、ちょびっとだけ増えました。
後日紹介しますが、ハーフです。

また、ボチボチと更新していきますので、よろしくお願いします。

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

MINIPOLO

ブログを離れて沖縄…
に、似ている…w
ウチは6月に行きます~。おすすめスポットありますか?
by MINIPOLO (2009-03-25 08:16) 

goma

MINIPOLOさんも沖縄、行かれるんですね!
沖縄いいですよね~。
周辺の島もいいですし、本島もオススメしたいところ、
たくさんあります^^
沖縄は初めてでしょうか?
島であれば、石垣島~西表島~竹富島コースは良かったです。
本島ですと、南のほうに、浜辺の茶屋という有名なカフェが
あるのですが、眺めが良くのんびりできるので、
沖縄に行ったら、ボクはかなりの確率で行く店です^^
車で10分ぐらい、近くには斎場御嶽という
神秘的な御嶽があり、ここもまたオススメです。

by goma (2009-03-25 08:45) 

jon_bovi

ブログってちょっと離れちゃうと、ズズズイ~と間が空いちゃうことありますよね~。
僕は撮れなくなったりすると間が空くタイプですけど(笑)
gomaさんは充実の日を送ってたんですね!。
オートハーフですかぁ???
by jon_bovi (2009-03-25 21:02) 

ヨシヲ

沖縄ですか。
僕も今度南の島に行きます。

中古カメラ市の戦果は何でしたか・・・?
これからのアップが楽しみです。
by ヨシヲ (2009-03-25 22:49) 

goma

>jon_bovi さん
さすが、鋭いですね!

>ヨシヲさん
ご無沙汰してます。
南の島、海外でしょうか・・・・?
南は、いいですよね。
お気をつけて行ってきてください^^

by goma (2009-03-26 00:24) 

桃太郎

GoMAさん、お久しぶりです。
お帰りなさい。^-^

暫くいらっしゃらなかったので
ちょっぴり心配していました。
でも、充実したお時間をお過ごしになられたようで
それを伺って私も嬉しくなりました。^ ^
良かったですね!
そんなノンビリ&ゆったり時間は大切です♪
by 桃太郎 (2009-03-31 05:01) 

goma

>桃太郎さん
お久しぶりです!
すいません、間が空いてしまい・・・・^^;
また、のんびりやっていきますので、
よろしくお願いします^^
by goma (2009-03-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹林HALF & HALF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。