SSブログ

緑 [6x6]

HB000262.jpg

先日、仕事で京都へ。
山奥でのロケだったのですが、
ここのところずっと、
東京で慌ただしい毎日を過ごしていたこともあって、
しばらくぶりの「緑」が、なんとも新鮮で懐かしく。

キラキラした太陽の光が木々の間から射す光景、
鳥や虫の鳴き声、小川の穏やかな流れ・・・・
のどかな時間の中に身を置いていたら、
人心地がついて、逡巡する日々からも解放、
束の間の安堵。
でも、日帰りだったのが残念。

ゆっくり旅がしたい、と思う今日この頃です。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

まき

綺麗な緑。
自然の力が体にしみわたりそう。

つぎに関西に来たら是非一泊してね。
大阪で集まろうよ~♪
by まき (2010-08-02 15:07) 

いち

お久しぶりです!
久しぶりにのぞいてみたらびっくりしましたw

写真、涼しげな場所で綺麗ですね。
行ってのんびりしてみたいです!
・・・日帰りはきついですがw
by いち (2010-08-02 18:01) 

goma

>まきさん
京都は、撮影所があるので、
今後もちょくちょく行くと思うので、
是非是非集まりましょう。

>いちさん
ご無沙汰してます!
写真は去年行った丹沢でして、
普段運動不足のボクにはなかなか苛酷でしたが、
でも、気持ちのいい山でした。

by goma (2010-08-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BARBER夜が始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。